ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

第一部完ではないのですが

 最近、本当に色々と大変なことが起こりますよね…。
 ネットの情報だけで、ろくに実物を見ずにあれこれ書くのがはばかられるような感じすら覚えます。

 そのような感じの昨今ですが、以前からの告知のとおり、わたくしがけっこう長い間の出張になりますのでね…。
 今日を最後に、1~2週間お休みする事になろうかと思います。秋の大型連休の間には復活したいと思っています。まあ、先のことはまだわからないのですけれどもね…。
 そういうわけで、このブログも、超大げさに言うと「第一部完」なのですが、そこまで大げさに言ってしまうともう戻って来れなくなってしまうような気がしますので、まあ、「しばらく休みます」というふうに申し上げたいと思うのです。

 出張先から更新すればいいじゃん、と言われそうですけれども。うん…。
 なんかこう…大変なので、黙っています…。
 それに、ネタもないと思いますしね…。

 というわけで、復活後もぐだぐだは必至だと思いますので、くれぐれも期待をせずにお待ちくださいませ。
 ではでは。