ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

皆さんの機嫌が良い件

 最近、街の皆さんが、どうも機嫌がいいような気がします。
 なんでだろう…と、少し考えたんですけれどもね。
ボーナス
 こちらが出た人が多いから、ではないかと思うわけで…。
 なるほど、なるほど、と思っています。とにかく皆さん、機嫌がいい。
 …。
 そんななか、非常に機嫌の悪い私はどうすればいいんですかね、ええ…。どうにもこうにも…。あとは察してください、としか言いようがないんですけれどもね、ええ…。
 携帯電話ショップや家電量販店が人でごった返すのかな、とか思っているのですがね…。しんそこうらめしい、いや、うらやましい限りでございます。
 でもね。
 Twitterとかで感じる、東京方面の皆さんの機嫌の良さは桁違いですよねえ…。
 こんなにも都市と地方の格差が広がってしまうなんてね、と思います。まあ、わたしだって機会があれば東京とか、そっちのほうに引っ越したい…と思うくらいですものね。
 東京とは言わないので、青森県内の三市いずれかでもいいです。
 そんな感じ…。