ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

荷物の混雑

 もう既に年末なんですけれども、まだ年末感もちょっと薄めで。
 クリスマスまでもあと2週間くらいあるし。
 年末感が薄い!

 なので、今のうちに、年末ならではの慌ただしいことを片づけてしまおう!
 そうしよう!

 …と思って、荷物を送りにクロネコに行ったんですよ。ええ。
 クロネコは混むので…午前中の早い時間ならなんとかなるかな?
 と思ったんですけれどもね。
 とんでもない!
 激混み!
 クルマを駐める場所がない! どうにもこうにも!!!!

 そんな感じなんですね…。
 さすがに荷物も立て込んでいて、「あまりにも混んでいるので、関東地方に明日届くかどうかはわかりません」ということで。
 ですよね…。
 まあ、着けばいいので…。

 確かに、Twitterか何かで見たんですよ。
 『12月6日に、12月9日の着日指定で埼玉から東京に荷物を送ろうとしたら、間に合わないと言われた』
 というのをね…。
 恐ろしい、恐ろしい…。

 人が移動しない分だけ、荷物が移動するんですね…。なるほどね…。