ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春が近いのか

 最近、このブログの記事が若干重めのような気がしてなりません。
 もうちょっとね、くだけた内容で書ければいいのに、と思うのですけれどもね…。
 そんな感じで、今日はゆるゆるとした感じでいきたいんですよね。そう、昨今の気温のように。
 暖かいですね…。とてもね…。
 もうそろそろ、春が来るんじゃないのかな…? ちがう…?
 というような気分でいるところです。花粉症なので、花粉が飛ぶことは非常に恐ろしいんですけれども、それ以外については春というものはいいですね。とてもいい。本当にいい。
 そのような感じです。

 さて。
 そんな中でも一つ気になっていることがあるのですがね…。
 シィラインの運休が続いていたのですけれども、確か、14日まで運休だったはず。サイトを見てみましょう。

シィライン

http://www.sii-line.co.jp/

※「ポーラスター」エンジン故障の為、当分の間運休となります。

 …。なんか、ざっくり表現に変わっているような気が…。
 復活して欲しいんですけれども、よほど困ったことになっているのでしょうか…。うむむ。どうしたものか。