ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

濃霧の季節

 昨日あたり、濃霧が出ていたような気がします。
 もうそんな季節になったんですね…とか思います。
 前回の記事に書いたことの続きみたいになってしまうのですが、この時期、色々と交通手段をしっかり選ばないと、思わぬところで足止めを食ってしまうような、そんな気になっています。
 飛行機の場合、濃霧で欠航、というのは多くあるような気がします。
 青森空港なら、まだ東京便は欠航が少ないとは思うのですが、それ以外のところに行くとなるとちょっと微妙なのかも知れません…。
 三沢空港は、東京便も含めて濃霧の影響を直接受けるような感じです。
 まあ、三沢空港のロケーションというか…もろに「やませ」の影響を受けますからね…。
 というわけで、仕方が無いので新幹線へ…という流れになってしまうのですけれども、飛行機よりはちょっと時間が掛かる感じになりますかね。それに、運賃の「早割」とか、それに該当するものも、あるにはあるのですが、割引率はそんなに大きくなかったはずです。
 難しいものです。