読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

話題が少ない…

 最近、様々なことを考えているのですが…。
 この時期になると、どうしても、この地域でのイベントが少なくなり、道路は冬季閉鎖になり、観光客も減り…ということで、どうしても話題がないのですよね。
 何かはあると思うのですが、夏のイベントシーズンのように「取り上げきれない…」ということは少なくとも無いような気がします。
 でもまあ、何も無いがある、とでもいいましょうか。この時期こそ、もう少しこの地域を見つめ直すいい機会なのかもしれませんね。とか思っても、どうしてもなかなかネタがないと言いますか。そんな感じです。
 どういう感じのとっかかりで行こうかと思うのですが…。難しいものですね。ここの記事も書くためにいろいろ調べないといけなくて、パッと浮かんでパッと書けるわけでは無いですからね…。
 とか、そんな事を思ったりしていました。

 そんなわけで、冬になってきますけれども、冬になると気掛かりになるのは「国道279号線の交通情報」でしょうか。
 以前は「情報メールを発行します」とか、そういうのがあったのですけれども、今は「青森県道路情報メール」というものに集約されているような感じだそうです。気になる方は是非。

http://www.koutsu-aomori.com/Road/mail_annai.html

 そのようなわけで、今シーズンは何事も無く過ぎ去るといいなあ…と思っているところです。