ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ネタが尽きた

 12月というと、多くの人が忙しくしているような感じのシーズンです。
 ってことは、特に大きなイベントも開催されないんじゃないか、というような感じ…。
 まあ、イベントをやったところで、多くの人が忙しくしているので、あまり目立った集客が望めないのでしょう。
 それに、イベントを開催しなくても、このシーズンはみんながお金を落としていく、という感じでしょうか。
 そんな感じで、むつ市内の大きめのイベントというと、来年1月下旬頃の「食の祭典」まで待たないといけない、ということになりましょうか。言い換えると、食の祭典はけっこう楽しみですね。

 そのような感じで、皆様おわかりかと思いますけれども、このブログもいよいよネタが尽きてきましてね、ええ…。
 毎日、何を書こうかと本当に悩んでいるところです。
 もう少し何か色々なことが起こる街だといい、と思っていますが、かといって事件事故が多く起こっても困る、と思っています…。どうしましょうか。
 そもそも、事件事故については、歳末ですので十分に警戒しないといけないですね…。もっとも、個人で警戒するにも限度があるんですがね。

 今年もあと半月。クリスマスイブまであと10日。
 なんか、あっという間すぎて気絶しそうですね…。