ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬は食べ物がおいしい

 そう言えばですね。
 毎年、だいたい今頃の時期にある「食の祭典」とか、そういうイベント…。
 今年は無いようですね。
 寂しい限りです。冬場こそおいしい食べ物を食べまくって…とか、そういう良い楽しみのあるイベントなのに。
 でもまあ、仕方ないですかねえ…。ええ…。

 冬場は、やっぱり海産物を中心に、異様なくらいに食べ物がおいしいと思うのですよ。
 スーパーのお寿司だけで、充分にそれを感じることができますね。
 でも、お寿司以外もどういう訳かおいしい…。
 もはや、謎です。
 食材の温度管理の他にも何か理由があると思っています。

 なので…。
 やっぱり、いいテイクアウトをしたいなあ、と思います。ええ。
 もうちょっと色んなお店のテイクアウトを体験したいところです。今しかできないことですし。
 でも、こう…。
 食べたいときに受け付けているお店が、なかなか…。そりゃそうですね…。

 もう、こうなったら、地元のお店もチェーン店もひっくるめて、お持ち帰りしまくりたいですねえ…。
 でもやはり、地元のお店のほうが冬場に美味しい傾向が強い気がします。