ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊海自カレーのテレビ番組

 そういえば…。
 私はまだ、大湊海自カレーを食べていないんですよね。
 どういう感じの味わいで…。
 どういう感じのボリュームなのか。
 お店によっても違うんでしょうし、気になるんですけれども、まだ食べていないのです。
 でも、品切れとか、そういう話も聞いていないですし…。どうなんでしょうね。気にはなるところです。まあ、どこのお店も遅く行ったら売り切れているような予感はしますが。

 そんなこんなで、今度の25日、日曜日には、RAB青森放送にて「出港!大湊海自カレー」という番組が放送されるようです。
 時間は、14:30から15:00だそうです。
 私のように気になる方は、見てもいいかも知れませんね。

 それにしても、カレー。
 カレーはいいですよね…。とてもいいと思います。
 昔、今から13年くらい前に「この街って、カレー屋さんがどこにも無いですね」という風に、都会からむつ市に来た人にディスられたことがありましたのでね。ええ。
 その後、お店こそ増えたようですが、ここに来てついに名物に。
 隔世の感がありますねえ…。ええ。