ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昨今のいろいろ

 さわやかな陽気が続いていますね。
 さわやかすぎて、あまりにも眠い…と思っています。どうにもこうにも。
 夜になると、とてつもなく眠いのですよね…。当たり前でしょうか…。
 金曜日からは雨っぽいそうなので、いい天気のうちに色々やりたいところです。湿度が低くて最高です。風もさわやかに強いし。
 …。ってことは、火災の危険が…。
 どうにもこうにも。いい季節だと思ったのにね…。
 気をつけて行かないといけないかな、と思います…。

 火災といえば。
 ここのところ、火事とも何ともつかないような、サイレンの音を聞きます。そんな事が多いですね…。
 「ウ~ウ~ カンカンカンカン」だと、火災でしたっけ?(あやふや)
 「カンカンカンカン」の部分、なかなか遠くだと聞きづらいので、判別に困りますねえ…。
 まあ、あまり気にしすぎてもいけないんですけれどもね。
 でも、気をつけて行こうかと…。

 「あおもりおまもり手帳」ですが、ずーっと届かずにいたところ、知らない間にポストに入っていました。
 ちゃんと届くんですね…。なるほどね…。
 ていうか、郵便と一緒に届くんですね。なるほどです…。

 ここのところ、多忙なので週末、土曜日あたりは更新できないかもしれません…。