ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

薬研の紅葉

 もう、10月も半分くらいまで来たんですね。
 朝晩寒いような感じです。というか、寒い。一ケタの気温になりますからね。
 あの夏の暑さはいったいどこに行ったんだろう…と思うくらいです。
 昼間は暖かいこともあるのですが、時間帯が限られます。

 で。
 このくらい寒暖の差が大きくなって、寒くなってくると、紅葉のシーズンになってきますよね…。
 よーく釜臥山を見てみると、うん。上の方が既に色づいているのがわかります。
 話を聞くと、薬研渓流も、もう見頃なのだそうです。
 もうそんなシーズンになったんですね…。驚きです…。
 鮮やかな紅葉を見て心を洗われるのもいいんですけれども…。
 最近の薬研は、どうもあまり元気がないような話を聞いていますので、いろいろ気掛かりです。
 旅番組などで薬研が放送されることは多々あるようなのですが、有名な芸能人の方がお風呂に入ろうとしても「そういえば、この施設もう閉館になったんだよなあ…」とか思ってしまう、という…。
 寂しい限りですけれども、盛り上げようとする機運もありますのでね…。
 この時期は、是非とも紅葉と、そして温泉も楽しみたいものですね…。