ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

店内に広場

 もう、1月も7日ということになっておりまして。
 皆さんの仕事も、ほぼ始まったのではないか、と思っています。
 そもそも、「東京方面の人は、どうしてたっぷり連休を取れるんだろう…?」と思っていましたが、なんか「平日は帰ってくると23時」とか、そういう話を聞くと、さもありなん、という感じでしょうか。

 この土日は、色々とお買い物に行ったのですけれどもね。
 市内のスーパーなんか、正月疲れをしているような感じを受けました。まあ、そりゃそうですよね…。大イベントである年末年始が終わったんですからね。
 具体的に言うと「売り場がスカスカ」という感じでしょうか。誇張して言うと「店内に広場がある」という感じ?
 …。お正月を過ぎてからの、入荷が、あまり無いのですかね?
 まあ、東京の方の豊洲市場ですら5日が初競りだったので…。日程を勘案するに、「まだみんな休んでるよ!」という感じでしょうか。
 来年もこういう傾向があると思うので、このことは覚えておかないと、欲しいものを買えなくなっちゃう!
 と思いまして、このブログに書いています。
 このブログに書くことが、ほとんど、自分用のメモみたいになってきていますけれども…。まあいいでしょう。

 なんか、スーパーも大変なんだなあ…ということをしみじみ思ったところでした。