ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お前の愚息が

 ここのところ、あれですね。
 こういうブログを運営しているからなのか、あるいはそうでなくてもなのか。
 それすらも上手く把握出来ていませんが…。
 むつ市をdisる人がけっこう多いように思えますね。
 住んでいる私にとっては、むつ市をディスっても「ハハハ、私の愚息が」みたいな感じの心持ちでいるんですけれども、それをまったくの他人が同じ事、「ハハハ、お前の愚息が」とか言っていると「やんのか」ということになるのも当然、といいますかね…。

 そんな感じでディスっている人は、おそらくまあ…。
 むつ市に住んだことがあるか、どころでは無く…。
 むつ市に来たことすらない、という感じでしょうか。
 知識を仕入れるのも、ウェブサイトのみで、という感じで?
 それで適当に批判されちゃ、たまったもんじゃないですね。

 むつ市に住んでいる人は、むつ市自体を批判するのではなく…。市内のどこかに巣くうさらなる巨悪を批判している傾向が強いので…。
 まあ、そのあたりの事情も、外の人にはわかりますまい、ここにも書きますまい、という感じでしょうか。

 そんなかんじで、偽者の正義感を振りかざしている人がいちばんめんどくさい、というふうに思っています。ありきたりな結論ですけれども、そうとしか思えない。