ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あるなしクイズ

ある    なし
代官山   自由が丘
桜木町   みなとみらい

 いわゆる、昨今のクイズ番組等で見受けられる「あるなしクイズ」なんですけれどもね。
 2つ3つくらい思いついたところで、思いっきり行き詰まってしまいました。
 誰か、続きを作ってくれる人が居るかも知れないので、解答を伏せたままここに置いておきますね、ということで…。
 よろしくお願いしますね!

 今日の更新はここで終わってもいいんじゃないか、と思うくらいに労力を使いました。
 答えを書かなくても、この問題の意図するところはみんなわかってくれるはずなので、是非とも問題を足していっていただきたい、と思います…。

 ここまで書いたところで、また思いついたので足そうと思います。

ある    なし
代官山   自由が丘
桜木町   みなとみらい
大曲    横手
まえだ
うしろだ

 ありますね…けっこうある…。
 あるなしクイズが成り立たない感じもします…。