ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

縁が無い…

 あと、半月ちょっとで、令和ですね…。
 …。
 なんかこう…長く生きてきたなあ…と、しみじみ思います。

 そんなこんなで、今日の気になった感じの記事は、こちらです。

【プレスリリース】新元号記念 婚姻届受付

www.city.mutsu.lg.jp

 ははあ。
 婚姻届。
 …。
 私には全く縁のない話なのですけれどもね。あと半月くらいでどうにかなることも有り得ないと思いますのでね…。

5月1日に元号が「平成」から「令和」に変更となること、市制施行60周年となることを記念し、大安である5月1日(水曜日)午前0時から市役所本庁舎窓口にて、市長が特別に婚姻届を受付します。

 市長が…! 真夜中に公務を…!!
 休んだほうがいいんじゃないですかね…。激務そうだし、さすがにお疲れなんじゃないかと思いますけれどもね…。
 でも、市長が受付!
 ふおおおおおおお…。
 だがしかし、私にはまったく縁が無いという。
 どうにもこうにも…。

 いつか私にも縁があるといいのですが、無理かな、と…。