ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ビッグウェーブに乗りたかった

 昨日は、お休みをいただきました。
 以前に宣言したとおりですね…。

 でも、気付いてしまったのです。
 1日休んだくらいでは、ブログのネタのキレが復活しない、ということに…!
 私ももう少し精進が必要なのでしょうね。

 5月1日、平成から令和に元号が替わるので…。
 その関係のイベント関連の話を、聞きます。
 けっこう多くの人が集まりそうで、いい感じのようですね。
 わたしもそれに乗っかって、婚姻届を出せればよかったのですが、一切そんな予定なんかありませんでね…。
 さすがに困ったものです。
 このビッグウェーブに乗りたかったんですがね…。

 この記事がアップされる頃は、もう、桜が咲いていますかね…?
 まだ?
 まだのようですね。
 お花見の話題も聞きますので、いい感じですね…。
 平成最後のお花見か、令和最初のお花見か。
 5月1日まで花が残っているか、ううーん。わかりません!