ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さまざまなこと

 こう…。
 日頃から文字ばっかりでお送りしている当ブログですけれどもね。
 写真をアップしてもいいのかな、と思いましたが…。いっぱいアップするには、はてなを有料プランにする必要があるようですね。知らなかった。
 そもそも、写真はめんどくさい…。
 …というわけで、このブログはこのままです。
 文字ばっかりだと、閲覧者数に天井が出来る、という話を20年近く前から聞いているんですけれども…。
 …。このブログはこのままです。

 最近、慌ただしく過ごしていて、どうにもこうにも、なんですけれどもね…。
 むつ市内で、心をゆっくりと休めることが出来るオアシスのような空間のお店はないかなあ!
 と、思ったりしているところです。
 でも、心当たりはあるんですよ。行く時間がないだけで。
 あそこもいいと聞いているし、あそこはマダムがいっぱい居ると聞いているし…。
 なかなか開拓は出来ないんですけれどもね。

 来月あたりですか? 青森市にもコメダ珈琲店が出来るそうじゃないですか。
 あそこは…おなかいっぱいものを食べるお店なので…。
 ゆっくりできるかどうかはわかりませんが…。
 有ると無しでは大違い、ですかねえ。

 むつ市牛角が出来てから結構日数が経ちましたけれども、夜、あそこを通って「うへえ、混んでいる」と思うことが何度もありまして。
 まだ入れていません…。
 行ってみたいんですけれどもね…。なかなか…。

 最近、慌ただしいのが本当によくないと思っています。
 東京のお金持ちはもっとヒマなはず!
 と思うのですが、どうしたらそういう方向に近付けるものやら。わかりませんし、お金もありません…。