ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おもしろいサイトがあれば…

 最近、
「なんていうのかな、うーん。」
 と思わせられる出来事が多くてですね…。
 …。まあ、仕方ないのかも知れませんね…。
 うーん…
 はっ! 冷静になって考えると、むつ市近辺に関わる出来事じゃなかった!

 ということがよくあります。
 それだけ、むつ市近辺の情報をネットだけで仕入れるのは難しい、ということなのか…?
 もしかして、人口に比例するような情報量が流れるのなら、これは必要十分な情報量なのか。
 なかなか…難しいところです。

 むつ市近辺のおもしろいサイトとか、そういうものをチェックしていきたいんですけれどもね。
 なんかこう…私、あまり知らないんですよね…。
 しろらんさんのグルメなブログくらいしか知らない…。(当ブログのリンクをご参照ください)

 もし、おすすめのサイトやブログなどがありましたら、教えてくださいね。むつ市近辺がいいですね。
 よろしくお願いします。
 Twitterはあると思うんですけれども、情報が断片的であまり好きではありません。