ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そろそろ海の日

 この記事って、いつ更新されるんでしょうね…。
 …。
 わかりませんけれどもね…。

 最近、いいのか悪いのかわかりませんが、忙しくて、記事を書いているヒマがないので…。
 ちょっと余裕のあるときに、一気に書いています。
 それでも、更新出来ない日があったりするんですよね…。申し訳なく思いますが…。
 でもね。
 そもそも、こんな超どうでもいい内容のブログなんて、そんなに楽しみにされていないのではないでしょうか。そこら辺で、街に出て、何か話している人達の会話を聞いたほうがよっぽどいいような気もする!
 このブログなんて、どうでもいい!

 …ということを痛切に感じながらこの記事を書いているわけでして。
 ええ。
 わかっているつもりなんですけれども、忙しいとついつい、話題も俗っぽくなりますよね!
 俗っぽくない話題がどんな感じのものか、私は知らないんですけれども。

 そんなこんなで、今日の話題です。
 そろそろ、海の日ですね。
 昔は祝日じゃなかった…とか書くとあれですね。年齢がばれるというか…。
 海の日ではなかったのですが、この前マリンフェスタに行ってきました。
 楽しいイベントでした。
 そういう感じで!