ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

次回のブログお休みは、えーと

 最近、思うんですよ。
 当ブログは身バレを「一応」しない範囲で書いています。
 まあ、ねえ。
 建前上は、そんな感じ。

 このブログは、更新を休むことがあります。
 行先は主に県内なのですが、出張などがあると、疲労困憊の上にネタ出しの時間がないので、更新はおおよそお休みになりますねえ…。
 でね。
 出張の日と、更新を休む日。
 どちらも把握している人が仮に居るとすると、即、身バレ!
 すぐにわかる!

 なので、わたしも、何でもない日に更新をお休みして、フェイク出張を挟んでいかないといけませんね!
 そうじゃないと、ばれる!
 どうにもこうにも!!!!

 …。

 『お気づきになられましたか』

 三国志のLINEスタンプでも買いますかね…。