ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

出歩いていない…

 最近、あまり出歩いていないので情報が無いんですけれども…。
 風邪が、かなり流行っているような気がしています。
 そのあたりが、あまり出歩いていない理由のひとつかも知れませんね…。
 今の風邪は喉を中心にやられるのでしょうか。もしもそうだとすれば、私も見事に流行に乗ってしまった、という事になりましょう。
 皆さん、お気をつけください。

 モスバーガーの前を通りかかると、しっかり閉店していて、そして中では改装工事が行われているような感じでした。ここのところなかなか行っていないあいだにこんな改装工事になろうとは…。今後に期待しています。
 公式サイトをチェックして、期間限定メニューを見てみると、「【予告】選抜!直火焼チキン祭」と書いてありました。なるほどね。
 いずれにせよ13日からなので、その頃には改装も済んでいることでしょう。
 もっとも、食べに行くにしても、その前に風邪を治さないといけません。

 むつ市で行われる「のど自慢」の観覧と参加の締め切りも、もう少しのようですね。9日までと聞いています。まだの方はお急ぎください。

 台風崩れがやって来る、という話を聞いています。また、最新の情報に気をつけないといけないですね。また降るんですか…。