ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

全部が全部おいしそうで…

 先日からいろいろと告知していましたけれども、このブログのパソコン版画面、右側の柱のほうに「地域の皆様のために」という名前の、地域広告枠を設置しました。
 どのくらい貢献になるかはわかりませんが、ひとまず運用しているところです。
 とは言っても、単なるブログのリンク集のようなもの。お金は取りませんので、「うちにもリンクして欲しいなあ」という方は、是非とも、何らかの方法でお知らせ下さい。メールでも、コメントでも。変なサイトじゃない限りは、対応できます。よろしくお願い致します。

 さて。
 そんなわけで、しろらんさんという方からURLを教えてもらったのですが…。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 このブログは…!!!!
 ガチで食レポですね…!!!!
 普段入ったこと無いけど、ここのお店の中はどうなっていて、どういうメニューがあるのかな~?
 というときに、このブログが役に立ちまくりです。
 また、ブログに目を通すだけで、地元のグルメ通っぽく振る舞うことも可能です。
 そんな、恐ろしくハイクオリティなブログ…。私のブログと違って、写真がいっぱい…。
 …。まさに、努力に脱帽、といいますか…。これは、すごいですよ…。
 強くお勧めです…。
 まさに、下北半島の食の第一人者。素晴らしい。