ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

かかしのクオリティ

 26日頃のニュースで、「ピコ太郎さんの巨大かかしを設置」というのがありましてね。
 かかしか…。
 …(期待はするまい)。
 と思っていたんですけれどもね。
 少なくとも私がテレビニュースで映像を見た限りでは、異常なくらいにクオリティが高いんですよね…。びっくりです。

巨大ピコ太郎かかしお目見え/青森市油川地区

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2017/20170826028146.asp

 この記事ですね…。

青森市出身のタレント古坂大魔王さん(44)がプロデュースする「ピコ太郎」の大型かかしが26日、青森市油川地区の国道280号バイパス沿いに登場し、通行人や地域の人々を楽しませている。

 ということなのですが…。
 この、ピコ太郎さんの、レベルの高さ!
 恐ろしく上手い…。
 なんでも、ねぶたと同じ手法を使って、有名ねぶた師さんが作って、和紙の代わりに布を貼った、という…。なるほどです…。
 こんなにも上手く出来るんだ…という風に、本当にもう、見入ってしまうと言うか…。
 驚きです…。
 見に行きたいなあ…と思います。

 そうそう。「PPAP」は、CDを買いました。