ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

こんなこともあるのか

 最近、地元っぽいことをそれなりに書いて行っているこのブログですけれどもね。
 さすがに、何も起こらないので、ネタ切れなのかな~ん~と思っています。
 そもそも、このあたりで、そんなにも毎日色々書くことに困らないくらいの出来事があったら、それは本当に大変なことです。そのように思います…。
 青森県内に目を向けると色々なことがあるんですけれどもね。下北半島内では、おおよそこんなものかな、と思っています…。

 そのようなわけで、昨日、青森県内で気になったニュースはこちらです。

弘前の学力テスト答案、業者が誤焼却

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2016/20160512013328.asp

弘前市教育委員会が4月に市内の小学校高学年や中学生を対象に行った学力テストで、市教委の委託を受けてテストを担当した市内の業者が、中学校1校から回収した答案用紙を誤って焼却処分してしまったことが11日、複数関係者への取材で分かった。

 …。えらいことだ…と思いました…。
 弘前市のテストなので、今後再テスト、という事になるのだそうです…。おおおお…これはものすごく大変なことに…。こういうこと、あるんですね…。
 おそろしい…。