ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

相変わらずの寒暖の差

 13日は、きわめてさわやかな気候でしたね…。
 さわやかすぎてとても眠くなるような…そんな感じがしていたところです…。
 体が慣れていないせいか、少し暑く感じましたけれども…。まあ、こんなものなのでしょう。
 つい3日ほど前、ものすごく寒かったような気もしますけれども…うん。いいんじゃないでしょうか。
 いや、そんなことを言っている場合では無いんですよね…。なんかこう、寒暖の差が大きいせいなのか、最近ちょっと風邪気味でしてね…。風邪はよろしくない、と思っています…。様々な方面で体調不良が出てきますのでね、ええ。どうにかなりませんかね、と思うのです…。
 そもそも、「この体調不良は本当に風邪に起因するものか」とか、そういう事が私ではわかりませんのでね。こまります。
 でもまあ、本当に気をつけないといけないですね。風邪をひいて病院に行くと、けっこうお金をとられますのでね…。可能な限り健康でいたほうがいいに決まっています。私なんか、ぜんぜんお金を持っていないんですから。
 そのような事を思っていました…。
 もうちょっとこう、このあたりの地域も、うるおわないでしょうかね…。