ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

濃霧

 …。
 気が付くと、いつもの夏のように暑くなっているという…。
 どうにもこうにも…。暑いですね。
 でも、去年の7月ほどではないのかな…と思います。去年の7月は異常なくらいに暑かったので。それでもって、8月は異様に涼しかった…。
 そんなわけで、13日の夜のことだったんですけれどもね。
 なんかこう…。白いというか…。暗いというか…。
 これは、霧ですね! と気付いたんですけれどもね。
 霧が濃くなる前に家に帰れました。
 その後…。
 どんどん霧が濃くなって…。
 近所が霞んでいる…というような感じになりました。サイレントヒル
 やはり、この時期は霧が出るんですね。気をつけないといけません。
 でもね。聞いた話によると、横浜町は霧が出にくいよ、とのことでした。お住まいの某さんがおっしゃっていたのですけれどもね。やはり、風が強いところだから霧が出にくい、とのことでした。13日はどうだったのか、詳しくはわかりませんが…。
 クルマを運転していると、それなりに気をつけないといけないし、大変です。
 交通機関に影響が出る、というのもうなずけるほどの濃霧でした。
 行っていないのでわかりませんが、太平洋岸とか、霧の濃さがすごかったんじゃないでしょうか…?
 たいへんです…。

 でもって14日はそれなりに暑かった、と。