ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ネーミングライツ

 ネーミングライツという仕組みがありますよね。
 企業の名前などを公共施設の名前に付けることにより…。
 大きな宣伝効果を得られて…。
 自治体にはお金がいっぱい入ってくるので…。
 よい、という考え、ですよね?
 …。
 あやふやですけれども、そういう感じです。

 さてさて。

ネーミングライツパートナー募集中

www.city.mutsu.lg.jp

 ほほう…。
 たとえば、「ヨシミ22歳アリーナ」とか、「ヨシミ22歳ウェルネスパーク」とか?

公共の施設にふさわしいものとして、親しみやすさ、呼びやすさ、施設用途のわかりやすさなど、市民や施設利用者の理解が得られるものとします。

 …。
 「よっきゅんアリーナ」とか、「よっきゅんウェルネスパーク」とか?

年額 200万円 以上

 …。
 (上記いずれも消えましたね…。よいのではないでしょうか)

 というわけで、名前を付けたい人は是非とも応募してみては…?
 とは言え、上記のような変な名前がつかないことを切に祈っています。

 変な名前がつかないことを切に祈っています。(大事なことなので二度書きました)