ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬の間のこのブログ

 今年は暖冬とは言え、まだまだ冬ですからね。
 ちょうど、一年の中でも話題が少ない季節です。
 そんな季節を、このブログは色々な方法で乗り切ってきたんですけれどもね。
 こう…さすがにネタが尽きた感は否めないかも知れません。

 以前(数年前)は「モスバーガー定点観測」なんて銘打って、モスバーガーでメモを取って帰ってきて文章を起こしたりしていたんですが…。
 あっという間にお金がなくなりましてね…。
 モスバーガー、やはりお高い…。
 かといって、マクドナルドが安いわけではない…。
 KFCも、なかなかのお値段で…。
 どうにもこうにも…。
 などと思ったりしたわけです。

 さすがに、こんな道楽でやっているブログにお金を掛けるのはどうかと思い、モスバーガーから足が遠のいて…。
 たまには食べたいんですけれどもね。

 あとは、冬の間もイベントがあるので、それを追いかけたりもしたんですけれども…。
 そもそもわたしが土日に家から出たくない、という致命的な理由で、実際のイベントに行くこともなかなかままならず。
 難しいですね…。

 そういえば、今年は艦これのイベントはあるのでしょうか…。
 流行りの疫病の関係もあり、気になります。

 色々考えると…。
 ネタには不自由していないのですが…。
 「あんまり目立ったことを書くわけにいかないの大原則」というものを内部ルールで作ってしまったがゆえの、穏便な話題探しに苦慮している、という感じでしょうか。