ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風が強かった

 この前の日曜日だったと思うんですけれども、風が強くてですね…。
 どうにもこうにも。いろんなものが飛ばされていないといい…と思いました。
 一軒家で暮らしていると、テレビのアンテナは大丈夫か、煙突は大丈夫か、その他のものは、などと色々気掛かりなものです。
 最大瞬間風速は23.6m/sだったとのことで。けっこうですね…。

 家の周りをチェックして、問題ないようだったので出掛けようと思いました。
 この前の日曜日でしたので、3連休の中日。どっかに行っていいお買い物をして、おいしいものを食べるか、買ってくるかしよう!!
 そう思って、ちょっとクルマを出したんですが…。
 …。
 なんか、道路に様々な飛来物が…。
 大きめのゴミ袋が道路の真ん中に飛ばされ、転がってきている…。
 木の枝とか、そういったものもけっこう多く…。
 これは…。
 もしかして…。
 危ない!

 そう判断したので、近所のお店でなんか買ってすぐに戻ってきました。
 本当は、100均で1000円くらいお買い物をしたかったのですが…。(※1000円あれば、けっこうなものを買うことが出来ます)
 見送り…無念!

 そんな感じで、やっぱり、悪天候の際は家にいるに限ります…。