ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

5月

 5月ですね…。
 全世界的に4月が溶けていたような気もしますけれども…。
 今月は、果たしてどんな感じになるのでしょうか…。どうにもこうにも。もはや今後生きていける気がしない。
 微塵も安心感がない…。
 まあ、こんなものなのでしょうか…。

 通常であれば、明日から大型連休の後半ということになるんですけれどもね…。
 こんなにも心ときめかない大型連休は、初めてです。
 これが時代というものか…! と思っています。

 仕方のないことですけれどもね。
 今後、どういう風に社会が変化していくのか、見通せない部分もありますのでね…。

 今年の桜は、けっこうキレイだったのではないでしょうか。見事でした。
 桜の名所で見たわけじゃないので、分かりませんけれどもね。
 レジャーシートを敷いてお花見をしている人は居ませんでした。まあ、そうですよね…。
 わたしとしては、来年見られる保証もないのでね…。

 そのような感じで…。
 今月は一体どうなるのか、と思っています。