ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野生動物が

 …。
 平日ですね…。
 まあ…働かないと食べていけない、というのをこんなにも痛感している年はないのでね…。いいと思います…。
 これからもしっかり頑張っていこうと思います…。
 次の祝日は…?
 …。
 7月か…。カレンダーはどうなるんでしょ? そのままでしょうか。

 そのような感じで、この連休中は「本当に何もしなかった」ので…。
 …。うん。もう少し色々片付くといいな、とは思っていたんですけれどもね。なかなか難しく…。
 以前の記事にも書きましたけれども、ガーデニング的なことをせず。ミニトマトを育てるようなこともしていないので…。激混みのホームセンターを見ることもなく。
 …。育てたほうがいいですかね…? でも、今なら、近所に出没する野生動物に根こそぎ持って行かれそうな雰囲気ですのでね…。
 なかなか難しいところです。

 最近の話ではないと思うのですが、夜中に目が覚めるとけっこう野生動物がうるさい、ということがあります。
 鳥かな…? と思うんですが、けっこうギャーギャー言っていますのでね…。
 あと、「こんにちは」「通りますよ」みたいな感じで、カモシカが来ることが多いですね…。ゆっくりしているように見えて、実はけっこう移動が速いんですよ…。あれ? もう居ない! ということが何度かありました。

 まあ…気をつけようと思います。
 近所でクマを見たことが無いだけマシでしょうか…。