ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

有意義に使いたい

 あんまりこう…。
 あれこれ書くべきではないのかも知れませんけれども…。

 皆さん、10万円は入りましたでしょうか…。
 なるべく地元のために使おうと思っていますが、うーん…。どうしよっかな…と思っているうちに自動車税に半分くらい消えそうです。
 まあ、自動車税国税じゃなくて県税ですので…。地元のために…。どうにもこうにも…と思っているところですけれどもね…。

 むつ市の場合、10万円の処理状況が逐一ウェブサイトに公開されているようですね。

www.city.mutsu.lg.jp

 結構大きめの文字で書いてある。

 対象者数に、申請と給付済の数が漸近していくんでしょうけれども…。
 同じ数になる事はないのかな~
 申請しない人も、僅かばかりいますよね…という感じです。

 まだの方は、今からでも申請して…。
 誰かにあげるといいと思います。ホントにこれ。

 最初はね。
 10万円! ずっと貯金しておこうかな!
 なんて思っていたんですけれどもね。そう、無理でしたね…。
 なるべく、税金を払う以外の使途で使いたい…。来て、戻す、というのはとてもつまんない…。
 なるべく、有意義に…。