ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あと何回夕刊が来るのかな

 今日が、8月22日でしょう?
 今月、残り何日平日があるのかな…。

24 25 26 27 28
31

 平日は、あと6日ですか!
 ということは…。
 必然的に…。

 東奥日報の夕刊が届くのも、あと6回…!!!!

 なんか、あっという間の夕刊廃止でしたねえ…。
 「今日は8月13日だから夕刊がない!」とか、そういうことを言っていたのも今年までで…。
 来年以降は、もう、夕刊自体がなくなるのでねえ…。

 東奥日報の夕刊の廃止は76年ぶり、とのことですけれども…。
 今後、もう、夕刊が再度発行されることはないですかね…。そんな感じ…。
 内容的にも結構好きですし、夕刊は安らぎ、というイメージがあるので結構好きなんですが…。
 年々、びっくりするくらい、夕刊がどんどん薄くなってきていましたのでね…。
 やめるんだな、って感じは伝わってきていました…。

 まあ、今はネットの世の中ですからね…。そんなものでしょうね…。