ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あの瞬 第5集

 忘れないようにと自分で書いておくものなんですけれども…。
 今日は「あの瞬」第5集の発売日ですね。青森県内のローソンでのみ発売、という、非常にレア度の高いDVDです…。素晴らしいと思います。

 と、ここで「あの瞬」のウェブサイトをチェックして、予習しておこう、と思ったんですけれども…。

RAB青森放送テレビ あの瞬 RABテレビが伝えた青森 DVD第5集

http://www.rab.co.jp/tv/ano/dvd-05/index.html

 これしか見当たらず。
 項目が、画像!
 もっとガンガン宣伝すれば、ガンガン売れると思うんですけれども!

 ていうか、ガンガン宣伝しなかったため、第1集を買い逃して、どこにも在庫がない、RABにも在庫がない、もう二度と手に入らない、と嘆いている人なら聞きましたけれども!
 こういう映像ライブラリーは、本当に貴重ですのでね…。ええ。
 ゆくゆくは、DVD-BOXをですね…とか思います。

 先ほどのサイトを見ていると、ついに今回、初めて「東京都ほか」という地名が…。色々気になるばかりです。

 それにしても、第1集から比較すると、だいぶカラー映像が多くなった気もします。新しめの映像が増えました。
 そろそろ…生まれた年齢を、越される頃でしょうか…。
 気掛かりでもあり、見たくもあり。

 そうですね、敢えて「あの瞬」にリクエストするのなら、むつ市における大事件であった、ニシキヘビの(やめなさい)