ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下半期がスタートしていた

 知らない間に、東奥日報のwebサイトがリニューアルしている気がするんですよね。気のせいでしょうか…。そんなにも頻繁に見ていたわけではなかったので「いつのまに」という感じが満載です…。いつ、リニューアルしたのでしょうね…。
 もっとも、リニューアルですから。
 「まだ」内容的には、記事のテキストベースでは、変化は無いようですね。
 しかし、あのチカチカしてまぶしかったGIFアニメのバナー、どこへ消えたんでしょうか…。気になりますね…。

東奥日報

http://www.toonippo.co.jp/

 今年も下半期になったということで、さまざまなことで変化があるような…。
 …あるような気が、しないような、するような。
 そんな昨今です。

 ここを読んでいる方には居ないと思いますけれども、学生さんの就職活動も「正式に」解禁になったんでしたっけ。あまり心を折らずに頑張っていただけるといいな、と思います…。
 そういえば就職関連というと、公務員試験も含めて、どうしても「それはいくらなんでもまずいんじゃないか」という話ばかり聞くんですよね。到底ここには書けそうにありません。まあ…お察しください…ということで…。
 そういう事情もあるので、就職活動が上手く行かないのを自分のせいにすることなく、世の中のせいにしていって欲しいと思います。

 下半期も色々頑張ろう、と昨日思ったのですが、昨日のうちになんとなくその決意を撤回したくなった今日この頃の私です。
 おかしいですね、ここのブログももう少し有益なことを書こうと思ったのに…。いつも反省しています。