ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

新年度ですねえ

 新年度ですね。
 …。
 だからと言って特にこれということも無く…。
 エイプリルフールのネタを提供するわけでもなく…。5年くらい前に、エイプリルフールの件でひどい目に遭いましたのでね…。
 みなさんも、エイプリルフールにかこつけて一儲けしようとする勢力にお気を付けください。どのように儲けるかというと、あなたの財布から少しずつ儲けることとなりますゆえ。
 そんな感じで、今年も穏やかな新年度であって欲しいと思います…。どうにもこうにも…。
 年度の切り替え時期というと、どうしても忙しくなったりするのですが、…。
 うん。
 忙しいですね。
 それでもって、昨日は本当にもう「これでもか!」ってくらいに花粉が飛散していて、ほぼノックダウンしておりました。こんなにもひどかったっけ…と思いますよ? 最近、花粉のネタしか書いてい無いような気がしますけれども、それくらい日常生活の安寧を全部持って行かれているような気がします。どうにもこうにも。
 今後、花粉症の症状がひどくなることはあっても、治ることはないのかな、と思ったりもしています…。困りますねえ、ええ…。
 本当に困ってしまう感じ…。
 でも、雪が降るよりはずっとマシなので、うん。
 我慢するしかないですかねえ、ええ…。