ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ひたすらに花粉

 昨日でしたけれどもね。
 目が、かゆくてですね…。
 花粉が飛びまくっていたのでしょう…。どうにかなりませんか…。
 そっちこっちに杉が生えている気がしますけれども、そこからどんどん花粉が飛んでくるという、そんな感じですよね…。このあたり、少なくともそんな杉のせいで、都会に住んでいるよりも存分に花粉を浴びてしまうんじゃないかと…。
 「海のそばでは花粉が少ない」という人もいますけれども、実際はそんなことも関係なくて、色々飛びまくっているんじゃないかと思います…。
 そのような感じで…。今がピークなんでしょうから、今を堪え忍べばなんとかなるんでしょうけれども、これは厳しいですね…。どうにかなりませんか…。
 しかも、その状況の中で、結構な強風が吹いているという。「火事に気をつけないと」と思うその気持ちの大半が「花粉つらい」で削がれてしまうという、そんな感じになっています…。
 今日(7日)は夕方から雨だといっているので、多少は楽になるのでしょうか…。
 これはもう、何かの拍子に花粉症が治ることを期待しなければならない…何をすれば治るのでしょうかね。わかりません…。
 おおよそ、潮干狩りの季節になると多少花粉はピークも過ぎると思うんですけれども、潮干狩りは23日でしたっけ。まだまだですね…。
 うーむ。