ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クルージング

 今度、客船の「にっぽん丸」が来るそうですね…。
 いつでしたっけ。来週の月曜日ですかね…。
 …。まあ、遠くから見るだけでもいいのかな、とは思っています。なかなか入ってくることが無いのでね…。
 船内の見学とかもあるそうなんですけれども、面白そう、と思っていたのですが、申込に往復はがきが必要で、

応募締切
2016年5月12日木曜日必着

 …。
 さようですか…。ですよね。そりゃそうだ…。
 そのようなわけで、うん。言われてみると、観光名所もけっこうありますし。見るところもそれなりにある気もしますし。道路はあまり格調高くないかも知れないので、船で来ていただく、というのはなかなかナイスアイデアかもしれませんね…。
 今後も、そういう船でのお客さんが増えてくれるといいんですけれどもねえ、ええ。
 そういう船に乗る人って、みんな、お金を持っていそうな予感ですし…。そんなイメージが強いのです。