ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

飛鳥II

 ある日…。
 9月25日でしたっけ?
 大湊港の沖合に、大きな、本当に大きな船が入っていましてね…。さすがにびっくりしました。
 でかい! でかすぎる!

 「飛鳥II」というのだそうです。さすがの私でも聞いたことがあるようなその船の名前。
 すごいですねえ…。

 でかい!
 なんて言うんでしょう。突然に、海の上にビルディングが建ちましたね、という、その感覚です…。
 いいですねえ…。
 船内も、ゴージャスなんでしょうねえ…。想像することしか出来ない…。

 何がどう間違っても、わたしが飛鳥IIに乗船することなんて有り得ないでしょうからね…。しっかり見ておきました。

 …でもね。沖合に停泊したままなんですよね。
 あの大きな船が入港することは出来ないみたいで…。ですよね…。
 なので、船から陸への移動がけっこう大変だったのではないか? と思えてならないんですよねえ…。
 かといって、あんな大きな船を接岸させるには、一体どうしたらいいものか。

 そんな感じで、まあ…。
 飛鳥II。いいものを見ました。
 でかかった。