ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いいものはいいと書く

 最近思うことがあるのですけれどもね…。
 むつ市内で、なんかこう…。
 「ああ、これ、おいしい!」とか、「これ、いい感じ」とか、そう思うことが結構あったりします。
 これまでは、「おいしいなあ」とか「いい感じだなあ」という、そんな思いを抱いただけで終わっていたんですけれどもね。
 これ、もしかして、よくないのでは…??
 もうちょっとこう、せっかくブログをやっているんですから、「おいしかった」とか「いい感じでした」とか、書くべきなのでは…??

 …とまあ、そんなことを思いました。

 もっと言わせてもらえれば…。
 ブログをやっているからブログに書く、というのではなく…。
 SNSをやっているのであれば、そこにポジティブなことを書けばいいのでは?
 …というようなことを思うに至りました。

 おいしいものをおいしいと書かないと、そのものは売られなくなりますし!
 いい感じのものをいい感じと書かないと、そのサービスはなくなりますし!

 そんな感じなんですが、そうですね。
 お買い物をして「よかったなあ」と思ったものは、どんどん買うようにしよう、と思いました…。
 でないと、なくなる! 売られなくなる!

 …ということを痛感した次第です。

 もっとも、昨今のインターネットって、いいものをいいと書く雰囲気に乏しいですよね。
 これ、どうにかなりませんかねえ…と思いました。