ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

紅葉のシーズン

 最近、暖かかったり、寒かったりしています。
 どうしても寒暖の差が激しくて、体調を崩しそうになっているところですけれども。
 そういえば…紅葉のシーズンなんでしょうか。この時期はもう既に釜臥山の山頂付近では紅葉が終わっていたような記憶もありますし、そんな時期なんでしょうね…。ただ、今年は今年の紅葉がありますから、今のところどうなっているかわかりません。
 薬研の渓流でも行ってみようかな、と思ったりもするのですが、うーん…。最近、土日というと疲れてしまってぐったりしているので、どこかに出掛けるとか、そういうのも無いんですよね。
 産業まつりとか、気がつくと過ぎ去っていて。行ってみたかったと思うのですが、まさに、既に後の祭り。
 ひたひたと聞こえて来る冬の足音に、「何かしなければ」と思うのですが、どうしても何も出来ずにいるという。せいぜい出来ることといえば、高くなる前に灯油を買っておくことでしょうか…。そのくらいしか出来ません。
 というわけで、最近このブログも相変わらずのように「ネットで収集した情報」がおおくなり、これはいかん、と思っているところです。もう少し、市内で感じたこととかを書ければいいのですが…。
 …。
 昨日、なんかトラックが多かったように思えるんですけれども、どっかで大きな工事でも始まったんですかね?
 そんな感じです。