ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が近い

 10月も、この時期まで来ましたね。
 というわけで、釜臥山を見上げてみると…。
 紅葉で、真っ赤ですね…。
 気付かなかった、いつの間にこんなことに…という気がします。
 最近、暖かかったり寒かったりしていますけれども、やはり、だんだん寒くなってきたように思えます…。朝方の最低気温の低さがけっこうたまらないですね。起きたくなくなりますよね…。という感じがします。
 ああ、このまま冬になっていくのか…。いつ、タイヤを交換すればいいのやら…と思います…。私のこれまで生きてきた中での記憶では、最速では11月2日とかに真っ白になって積雪したこともありますのでね…。まだまだ大丈夫(積雪の当日、自力でタイヤを交換出来る)、という人はともかく、どうしても気を配らないといけない人はもう既にタイヤを交換したりしているのでしょうね…。
 そんな時期なんですね…。びっくりです…。
 どうでもいい話題なのですが、こんな感じで寒くなってくると、個人的には腰痛が怖い、と思っています。どうしてもこの時期に腰痛をやってしまうのでね…。寒いからこそ、体調に気を遣わなきゃいけないのはわかりますけれども、そうですよね、腰痛も気をつけないと…。風邪だけに気をつけていればダメなんですよね…。
 どうにか、この冬のシーズンも生き延びたい、と思っていますけれども…。
 どうなることか。