ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑かったり…

 今日のテーマは…。

話題、ありがとうございます

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらで転載しましたとおり、愛読者さんのご提案に乗っかってみようと思います。

気象のはなし。最近の気温は・・

 これにしましょう。

 最近、暑いのです。
 涼しいときもあるのです。
 なんかこう、同じ日でも場所によって気温が違いすぎることもありますし、正直いろいろつらいのです。
 この前の土曜日曜と大変に暑い日が続いたりしていましたが、月曜は少しおさまった感じ…。今日の火曜日はどうなるのでしょうか…。という感じです。
 あと、月曜(昨日)は、本当にこう、濃霧でしたね…。びっくり濃霧。
 個人的な感想ですけれども、こんな気候で、こんな濃霧だと、熊の目撃情報がありうるんじゃないのかな、と思ってしまいます…。どうにもこうにも…。

 南の方では、ものすごく暑いようで。この時期なのに猛暑日とか言っていますよね。まだ5月なんですけれどもね…。
 今年の夏は…もう、勘弁して下さい、と思っています…。
 体がついて行きません…。