ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベントを追いきれない

 最近、なんて言うのでしょう。
 様々なイベントなど、本当に多岐にわたる出来事があり…。
 結局、ひとつもまともに追いかけられていません。これは困りますね…。

 スルーしてしまったイベント。例えば…。

7月30日 花さか大作戦を決行します

www.city.mutsu.lg.jp

 桜の木が寂しい年もあるので、肥料をするなどの管理をしていい桜を来年見たい! というコンセプトのようです。
 終わってしまってからニュースを見ただけなのでわかりませんが…。
 「桜の花2年周期説」とか、そういうのも含めて、今後長期的に検証していけると面白い、いや、面白いと言うよりはいい花見が出来る、と思います。

 次のイベント。

7/30(日)海と日本プロジェクトinむつ開催!

aomori.uminohi.jp

 こういうイベントもあるのですね…。
 海はいいですよね。海はね。
 ヨットを体験できるそうで…いいですねえ…。日曜日って、風はどんな具合だったのか…それすらも、もう思い出せませんが…。

 この他にも、子供ネブタがあって…?
 そっちこっちの祭りがあって…?
 たいへんです…。