ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸十和田駅の駐車場問題

 この、ただでさえ混雑するこの時期に、七戸十和田駅に行く用事がありました。
 新幹線に乗るわけではないのですが、用事があるのは、駅そのもの。
 直面するのは、「七戸十和田駅の駐車場が空いていない」という、大問題です。
 解決方法として、まず、インターネットに頼ることにします。

七戸十和田駅駐車場について

http://www.town.shichinohe.lg.jp/gyosei/syoukai/access/tyuusyajyou.html

 …。臨時駐車場もあるのですが、その臨時駐車場もこの時期大抵埋まっているので、どうしようかな…と思います…。
 その先、さらにGoogleの検索結果を読み進めてみると、

年の瀬の七戸十和田駅周辺

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 …。自分のブログが引っかかってくると、本当にがっかりしてしまいます。
 Googleさん的には、ここから下はこのブログ以下の情報ですよ、といっているような気もしますし…(偏見です)。
 そして、当ブログが役に立たない情報であふれているのはたしかだ、というのは、自分で書いていてよ~~~~くわかっていますのでね。

 そのようなわけで、七戸十和田駅ですけれども、ちょっとだけ駅に行くのに遠く遠くの空いてるかどうかもわからない駐車場に行くのもどうかな、と思ったので…。
 やむなし、と思い…。結局どうしたのかというと…。
 イオンの駐車場にクルマを止めて、イオンでお買い物をして、「あー、いまイオンにいるよ」みたいな感じになって、そして、帰ってきました。
 結果…。
 お買い物の額がけっこうふくらみましたので、有料駐車場があったほうが有り難かったのではないか、という結論に達したところです。
 商売上手ですね。
 なお、七戸十和田駅に用事があるのに、イオンに止めてしまうと、レッカー移動するよ、という貼り紙はありましたのでご注意ください。

 やはり、私は、七戸十和田駅に有料の屋根付き駐車場があってもいいんじゃないか、と思ってしまうのです。