ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

事件事故が多い気がする

 気のせいだといいんですけれども…。
 最近、むつ市に関連する事件や事故が、ちょっと多くないですかね?
 平たく言うと、むつ市に関連するニュースが多すぎです。ここは、人口比でもうちょっと平和なところであるべきなのにね…。
 本当に…色々です。
 具体的にどれがどう、とは言いませんけれども…。
 ニュースを観ていて「ああ、これは全国ニュース?」「いや違う、青森県のニュースだ」「ええっ、むつ市…?」という、そんな思考経路を辿ることが多くてですね…。
 どうしちゃったのでしょう…。
 まあ、そもそも、事件事故はゼロにならないこともありますが、最近確かに多いですよね…。
 多い、と感じると言うことは。
 巻き込まれたり当事者になってしまう、ということも多いということなので…。
 これは、十分に気をつけないといけない、と思います…。
 本当に、いつ事件や事故に巻き込まれるか、というのは、さっぱりわからないことなので。例えば、実際に巻き込まれる2秒前でもわからないことなのかも知れません。
 まあ、仕方ないですけれども、うーん…。
 備え方も私は知らないので、何かあったらどうしよう、といつも思っているところです…。
 今後、何事も起こりませんように、と願っています。