ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年金、でたらしい

 たしか、昨日のことだったと思うのですが。
 「お味噌を買いに行かないと」みたいな、安易な理由でスーパーに行ったのです。すると…。
 激混み…!!!!
 おかしいな、金曜日。祝日でもない。土曜日を前にしてこんなに混む? 明日は土日なのに、どうしてこんなにも金曜日に混む? もしかして年末だから?
 と思っていたんですけれどもね。
 もしかして…。
 年金が出たのではないでしょうか…?
 15日でしたものね。年金がでたのでしょう。
 恐ろしいくらいの経済効果…! そりゃあ、多くの人がお店に殺到する…!
 と、妙に納得したのでした。

 それでも、経済効果があるだけいいと思いますよ…? 何も無しでは困りますものね。よかったんじゃないでしょうか。
 可能であれば、私もなにかご相伴にあずかりたい…いや、無理ですかね。
 私が年金をもらう頃になったら、何歳からいくらもらえるのかな…と思いました。まあ、もらう前に死んでしまう気もしますし、どうにもなりませんね…。