ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大正ロマン

 先日、というか先月、安渡館に行った際、「大正ロマン」っぽいいい感じのポスターを見掛けました。
 そのことをすっかり忘れていましたが、先日同じポスターをどこかで見ましたので、思い出し…。
 ネット上に情報はないかな、と思って調べてみると…。

安渡館大正ロマン交流会

www.city.mutsu.lg.jp

 交流会だったんですね。いいですね…。とてもいい…。
 衣装を着て…?
 ジャズの演奏を聴き…?
 食事とゲームで…?
 いいイベントですねえ、ええ!

 ここまではいい感じだったんですけれどもね。

応募対象
男女共に20歳から50歳までの独身の方

 もしかして、これは、婚活イベント的なものなのでしょうかね…?
 なるほどね…。婚活をとっくの昔にあきらめている私としては、もう、どうしようもないですかね…。ジャズが聴けると思ったのですが…。

募集期間
2018年2月1日水曜日から2月28日火曜日

 …。
 私も、ここのブログで記事化するのが一足遅かったようですね…。どうにもこうにも。

 こういうイベントなら、なかなか気軽に楽しんで色々出来そうな気もしますね。いい感じなのだと思います。
 上手く行けば第2回もあるかもしれませんね…。期待しておきましょうか…。
 もっとも、私の婚活はあきらめ済ですのでね…。