ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

愛読者さんのコメントへお返事

 今日は、久しぶりに、いただいたコメントを読んでいこうと思います。

サポート と いきいき

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 いってみましょう。

愛読者
一言、いわゆるサプリメントは儲かるんですなあ・・・

 儲かるらしいですねえ…。いいですねえ…。
 医薬品のように厳格でもないので、なんか、変なものも出回っている予感です。
 でも、一番儲かるのは医薬品そのものなんでしょうね…。ものすごく高額なものがありますものねえ…。
 いずれ、私には縁が無い、といいな。
 そんな事を思っていました。

 次です。

野辺地駅

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 いってみましょう。

愛読者
野辺地駅の思い出は、あのホームから見える防風林ですね。もっともそれが防風林なのかどうかはわかりませんが・・・駅前の食堂もたまにテレビに出てますね。

 野辺地駅の名物というか、あの防風林は日本最古の鉄道防風林なのですよね。
 なので、非常に由緒のあるものだという風に把握しております。
 今だと、大きな看板が立っているような、そんな感じです。
 で。
 駅前の食堂…は、閉店したところもあるようなので、お気を付けくださいね…ということです。

 そのような感じで、引き続きコメントをお待ちしています!