ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメダ

 いつも、「この記事をアップする頃には、もう出来ているといいなあ」と思い、記事を書くのですけれどもね。
 今のところ、この記事を書いている段階ではまだ実現していないような感じなのですが…。

 コメダ珈琲の、青森県出店、なんですけれどもね。
 いつ来るのかな…と思います。
 以前も書きましたけれども、コメダの下丸子店にけっこう行ってから10年近く経ちまして。今や、コメダは全国に展開した! …と思ったのですが、実感がないのはやはり青森県内に無いからなのでしょう。
 どうにか、出来ないかな…。
 今のところ、もしかすると水面下で動いているのかも知れませんが、出来るという話を聞いたことがない。うーん…。
 日本の47都道府県の中で、コメダ珈琲が無いのは青森県だけになってしまいます。沖縄にも今度出来るというのにね…。
 ゆっくりして…ミニシロノワールでも食べて…コーヒーを飲んで…。
 良いと思うんですけれどもね…。
 無いものは仕方ない。

 いつか出来るとすれば、どの辺に出来るのかな…とか、そういう算段をしています。
 青森市内…かな~。うーん。
 いきなりむつ市に出来ることはなかなか考えられないですよね…。